こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物配送を手がける株式会社B.B.Cです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、各地で安定的に配送業を展開しております。

そこで今回は、「軽貨物配送で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまなサービスを提供!

弊社では配送業者として多彩なサービスを提供しております。
業務委託での宅配便に加えて、企業専属便やルート便も請け負っております。
スポット便やチャーター便・定期便にも対応しており、柔軟な姿勢でさまざまなニーズを実現してまいりました。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、配送業者として積極的に活動しております。
東海三県をメインに軽貨物の配送を手がけており、数々の実績を積み上げてまいりました。
安心・安全をモットーにあらゆる配送ニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
企業便、スポット便、宅配便のご依頼は弊社にお任せください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り