こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物を配送しているB.B.Cです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【軽貨物配送ドライバー】

・軽バンでの配送を行っていただきます。
・普通免許(AT限定可)などの運転免許をもっている方であればどなたでもOK
・運んでいただく荷物は、クッションや水など軽いものがほとんどなので、腕力に自信がない方や女性の方も活躍していただけます。
・勤務時間は以下の2パターンからお選びいただけます。Wワークも可能です。
①17:00~21:00
②18:00~22:00
早上がりできることも多く、2時間程度で配送が終わることもあります(もちろん日給は保障します)

【営業スタッフ】

・軽貨物配送の営業を行っていただきます。(既存客・新規客両方あり)
・活動エリアは主に東海三県です。
・運送会社での営業経験者、ドライバー歴が長く営業にチャレンジしたいという方、大歓迎!
・完全出来高制なので、稼ぎたい方にピッタリです。

軽貨物配送ドライバー、営業スタッフともにアルバイトの募集となりますが、頑張り次第では正社員登用もあります。
希望の収入、働きたい時間、勤務エリア、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方の相談などと併せて、面接時に何でもお話しください。

創業してまだ間もない会社なので、立ち上げメンバーとして基盤づくりにご協力くださる方を積極的に採用していきたいと考えています。
運送や営業の経験がある方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り