こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物を配送している株式会社B.B.Cです。

ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えスタッフを募集しております!

求人募集

株式会社B.B.Cでは、10代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
現在、軽貨物配送ドライバーと営業スタッフを募集しております!

◎軽貨物配送ドライバー

勤務時間は「17:00~21:00」「18:00~22:00」のどちらかを選べます!
普通自動車免許があれば応募可能です!
Wワークをお考えの方も歓迎いたします。
運んでいただく荷物はクッションや水など軽いものがほとんどなので、腕力に自信がない方や女性の方も活躍していただけます!

また、現場によっては作業が早く終わり、早上がりができることもあります。
その場合も日給は保障いたします!
豊富な案件から、ピッタリのお仕事をお任せします。

◎営業スタッフ

営業スタッフの活動エリアは主に東海三県です。
まだ創業して間もない会社なので、立ち上げメンバーとして基盤づくりにご協力くださる方を積極的に採用いたします!
営業スタッフは完全出来高制になりますので、稼ぎたい方大歓迎です!

今回はアルバイトの募集となりますが、どちらも正社員登用があります。

株式会社B.B.Cで、一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り