こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物を配送している株式会社B.B.Cです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


・軽貨物配送ドライバー

運転免許(AT限定可)などの運転免許をもっている方ならどなたでも応募可能です。
荷物はクッションや水など軽いものがほとんどなので、力仕事に自信がない方でも大丈夫!
女性の方も多く活躍しています。
勤務時間は、17:00~21:00または、18:00~22:00のいずれかをお選びいただけます。
Wワークも大歓迎!

・営業スタッフ

軽貨物配送の既存客・新規開拓営業を行っていただきます。
活動エリアは主に東海三県です。
運送会社での営業経験がある方、ドライバー歴が長く営業にもチャレンジしてみたいという方、大歓迎!
完全出来高制なので、頑張れば頑張っただけ稼げます。


現在弊社では、10~50代までの幅広い年代のスタッフが活躍しています。

あなたも私たちと一緒に、創業間もないフレッシュな会社で、立ち上げメンバーとして会社の基盤づくりに携わっていただけませんか。
一緒に会社を大きくしてくれることに協力してくれる意欲のある方を積極的に採用していきたいと考えています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り