こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物を配送しているB.B.Cです。

配送業のエキスパートとして、創業以来お客さまの大切な荷物を安全・確実にお届けし、お客さまにご満足いただけるサービスを提供してまいりました。

■新規スタッフ募集中!

今後も「安全」「クリーン」「安心価格」を心がけ、お客さま一人ひとりのお声に真摯に耳を傾けてご期待にお応えしていくために、弊社では現在、配送業務に携わってくださる新しいスタッフを募集中です。
10代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています!

◎軽貨物配送ドライバー

・軽バンを用いて配送を行ないます。
普通免許(AT限定可)などの運転免許をもっている方であればどなたでもご応募可能です。
・勤務時間は17:00~21:00または18:00~22:00。Wワークも大歓迎です!
・女性スタッフも多く在籍しています。荷物はクッションや水など軽いものがほとんどなのでご安心ください。


軽貨物配送ドライバーは普通自動車免許があれば応募可能!
配送ルートによって異なりますが、早上がりできることも多く、2時間程度で配送が終わることも(もちろん日給を保障します)。
あなたの力量をしっかりと把握し、豊富な案件からピッタリのお仕事をお任せします。
面接の際に、希望の収入や働きたい時間、勤務エリアや「こんな働き方はできるの?」といったご質問など、なんでもお話しください。
親身になってお話を伺います。
まだ創業して間もない会社なので、立ち上げメンバーとして基盤づくりにご協力くださる方を積極的に採用していきたいと考えています。
ぜひご応募ください!


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り