こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、東海三県で軽貨物を配送しているB.B.Cです。

Wワークも女性も歓迎! 軽貨物配送のアルバイトドライバー募集!

夜間の軽貨物配送を請け負っているB.B.Cでは、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!
現在は10代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。女性スタッフも多く在籍中です。

・普通自動車運転免許(AT限定可)があれば応募可能です。
・勤務時間は「17:00~21:00」「18:00~22:00」のどちらかを選べます。週3日からOKです。
・Wワークの方も大歓迎! 配送ルートにもよりますが、早上がりできることも多く、2時間程度で配送が終わることも(もちろん日給を保障します)。
・面接時に、希望の収入、働きたい日数や時間、勤務エリア、各種のご質問など、なんでもお話しください。

営業スタッフ募集中! 一緒に会社を盛り上げてください!

完全出来高制ですので、稼ぎたい方大歓迎! 創業して日の浅い会社なので、立ち上げメンバーとして基盤づくりにご協力くださる方を積極的に採用していきたいと考えています。運送や営業の経験がある方はぜひご応募ください。

・軽貨物配送の営業を行っていただきます(既存客・新規客両方あり)。
・活動エリアは主に東海三県です。
・運送会社での営業経験がある方や、ドライバー歴が長く営業にチャレンジしてみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
・普通自動車運転免許必須です。

ご応募お待ちしております!

いずれの職種も、詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせを!
皆さまからのご応募をお待ちしております!


株式会社B.B.C
〒491-0925
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町83番地
TEL:0586-44-2617 FAX:0586-64-5890
※営業電話、セールスお断り